2009年10月26日

来場者管理システム

今年もお世話になりました(^o^)/


2009/10/20,10/21 に開催されました「MOBILE EVOLUTION 2009」に 今年も来場者管理システム「iEvent」を採用していただきました〜。

mobile-img.gif

今回は残念ながら、私がお伺いできずイベントの画像がありません・・・

でも、無事に終了して、ほっと一安心です。(^o^)/

今年は、昨年と異なり2日間開催でしたので、関係者の方々も非常に苦労されたかとは思いますが、お疲れ様でした。

今年も、Webの申込から、会場での受付までをさせていただきました。

また来年もぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(^o^)/

http://www.ievent.jp


人気blogランキングへ
posted by inStep at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おっとなー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。