2008年01月25日

Apple MacBook Air

久々に感動しました〜!


ちょっと前のお話ですが、Appleコンピュータ さんから新しいノートパソコンが出るということで、発表の映像がTVで流れていました。

いつものように、イベント会場の舞台の上に歩いて出てきて、背面には、大きなスクリーン、観客は、拍手喝采・・・ という光景です。
(・・・いつもこの光景な気がするのは、私だけでしょうか^^;)

「また、新しいiPotでの出たのかな・・・?」ぐらいで、見ていた私は、今回はびっくり!

なんと、厚さ2mm! 一番厚いところでも4mm! という最薄ノートPCの発表でした!

これはすごい!と思った私でしたが、薄型TVのように、”試作品”、モーターショーのように、”近未来の・・・” と思っていました。

ところが、なーんと!既に発売されているという・・・

うーん。。。Appleコンピュータさんはすごい!

ハードディスクレスで、メモリーディスクかな!?とも思っていたのですが、ちゃんとハードディスクも内臓(どこに?)されているようで・・・

・・・うーん。。。見てみたい・・・

今回は久々に、パソコンで素直に感動しましたので。

人気blogランキングへ
posted by inStep at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Lenovo ThinkPlus USBキ-ボ-ド ウルトラナ
Excerpt: トラックポイントがキーボドの真ん中についているのが特徴です.最初の数日は違和感がありますが,使い慣れるとすごく使いやすいです.慣れた後は,他のキーボードを使うとストレスに思うくらい重要な物になっていま..
Weblog: コンピュータを攻める
Tracked: 2008-02-04 06:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。