2008年03月31日

Webカメラ 記念写真作成プログラム

久々の製品案内です


この度、”桜”という事で、前々から、製品化の話のあったプログラムを使用することとなり、やっと製品化にこぎつけました。

Webカメラを利用し、パソコンでカメラを操作して、記念写真を撮ろう!というものです。

大きな施設や、会場などでは、その場所だけの独自のプリクラや、専用の記念写真合成プログラムなどあるところもありますが、ちょっとしたイベント会場や、一般的な施設では、そんな予算もありません。

この製品は、そんな予算はありません・・・というところで、独自の記念写真システムを簡単に作成できるようにというご要望で制作されました。

今回の”桜”は、”桜まつり”で使用することで、製品化にこぎつけております。

このシステムは、一般的なWebカメラ+カラーインクジェットプリンタで使用可能です。

タッチパネルを使用すると、ものすごーく、プロっぽいものが出来上がりますね〜

基本的に、商用利用は、別途ご相談ですが、公共性の高いものにごりよういただける場合は、無料で検討しております。

ぜひ、使って見てくださいね〜

http://www.in-step.co.jp/products/prototype/index.html#Cheez

・・・その他のWebカメラ製品も、ぜひごひいきに・・・(^o^)/

人気blogランキングへ
posted by inStep at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | おっとなー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月19日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

